ランチ(OL風)とイベント告知。

gougejp2006-07-07

最近仕事で青山一丁目に行く機会が結構多い。


で、そんな時のランチは大抵ココ。


「Cafe246」


結婚式の2次会とか、いろんなイベントでも結構人気だけど、
(実際オレも2次会で行った)
ランチもなかなかうまくて、ハズレがない。


なんつっても開放感があって、
雰囲気良くて、



OL率が超高い。(重要)



んなわけでこういう所でランチしてると、
東京で働くのも悪くないなぁ、なんて気分になる。


やっぱ一日ビルの中にいて、
毎日変わりばえのない社食で食べんのって
かなりゲンナリするからね。



ナニゲに店内のスピーカーが全部JBLだったりして、
DJ入れてのイベントもよくやってるらしい。


キャパ150人って聞いて断念・・・。



そうそうイベントといえばまたイベントやります。
FKDの誕生祝いも兼ね。


8月13日。夏真っ盛り。お盆です。


びっくりするくらい小さな箱だけど、
ゼヒゼヒ日頃の運動不足解消に踊りにきてください。


2006.8.13(Sun)@ovo中目黒
HIP HOP/R&B/HOUSE
Open:17:00〜21:00
Door:\2,000/2D
http://www.clubovo.com/top.html