頭突きかよっ。(本文関係なし)

gougejp2006-07-10

先週末は台風3号のウネリが湘南をヒット。


でも金曜夜遅くまで接待だったため、
起きられず断念・・・
ちょっとクローズっぽかったし(言い訳)


で、悔しかったので早めに起きてストレッチ。
スポーツクラブで開店待ち。


オープンと同時に入って時速11km/hで30分持久走。
その後時速30km/h以上(80W)をキープして30分バイク。


たった1時間だけど汗の量がもうハンパない。さすが梅雨。(関係ない)
ランニングマシンもエアロバイクもオレの汗でビショビショっす。


ランニングなんて走ってるとヒジとか小指とかから
汗がヒュンヒュン飛んでくわけ。


周りみてもそんなヤツオレだけで、
なんか明らかにオレ汗っかきなの。


もうね、隣のヤツとかに飛び散ってんのタブン。


きもい(オレ)。



ヨカッタ隣が女の人じゃなくて・・・。



で、一度帰ってから原宿で買い物してたらテニスの連絡が。


で、調布までバイク飛ばして夕方2時間テニス。


またもやスゴイ汗。(短パン忘れたのに)


で、夜はまた渋谷に戻ってダーツ大会。
(全然ダメ)



で、日曜起きた時点で若干ケツ筋肉痛。


でね、ちょいダルだったんだけどストレッチして、
気づいたらまたスポーツクラブで開店待ちしてんのオレ(意味不明)


で、この日はウェイトやってから水泳。


で、帰って体重量ったら


土日で3kg減ってた(;゚д゚)ァ....



とはいえマラソンはおせーし、
(プロは時速20km(しかも42km))
自転車は距離が短いし、
ツールドフランスは3,600km!)
テニスは下手クソだし、
(昨日のフェデラーとかありえない)


もっともっと追い込まないとダメだオレ・・・
っつうか追い込みたい(変態)



っつうかどんだけヒマなんだ、って話だな・・・_| ̄|○