梅雨明けかコレ。

gougejp2006-07-14

今朝、カバンに荷物を詰めようと手を突っ込んだら
いきなり小指のツメと指本体の間に何かがぶっささった。


超イタイ。


しかも出血(朝一から)。



で、午前中打ち合わせだったんだけど、
打ち合わせ行く頃には痛みもおさまり、
午後オフィスでデスクワークしようとしたらね、


小指超イタイ(2回目)



キーボードを打つのにね、
小指の担当部分、具体的には
"Shift"、"Ctrl"、Z、A、Qを打つときに激痛。


特に"Ctrl"とQはツメにかなりの負担がかかるのな。


今までキーボート叩くのにこんなに小指が重要な役目を
果たしていたとは知らなかった。


失って、初めてわかる、親心


親孝行、したいときには、親はなし


みたいなもんだなコレ。


まぁ親と小指一緒にしちゃっていいのか微妙だけども。


んで、ガマンしてガンガンキーボード叩いてたら


また出血(2回目)



っつうわけで個人的にコレは安静を取った方が判断し、
今日はなるべく机でボーッしてることにした。
(いつも)



あ、今週も終わった・・・