3連休。

gougejp2006-07-18

この3連休はモノスゴイ夜型の生活でね。


まず金曜は仕事の後恵比寿で飲み、
そのまま三宿へ流れ(とてもイイ店)、4時半に帰宅。


土曜は10時に起きて午後からウェスティンで友達の結婚式(盛大)


2次会イーストギャラリー→3次会ゼスト→4次会フーディーニ
と流れに流れ、5時帰宅。


で、日曜は10時に起きてちょと家事とかこなし、
午後から友人に会いに静岡へ。


静岡で遊び呆け、6時半帰宅。


で、月曜日は10時に起きてジムで走って午後から雨の中テニス→焼肉。



長い。



体感的には5日間くらいなの。


ほんとに完全遮光カーテンでよかったと思った。



こんだけバカみたいに昼夜通して遊んじゃったもんだから
昨日の段階ではもはや職場復帰はあきらめてたね。


それでも今日ちゃんと朝起きちゃうから習慣ってスゴイ。
さすがに8年もリーマンやってっと違うね。



とはいえ昼間は死体のように過ごし動きも反応もにぶく、
夜が近づくにつれてだんだん元気になってくの。



あ、コレ完全に時差ボケだ。