この写真の場所はどこでしょう?

gougejp2006-07-26

今日はほんとに今年イチバンと
言ってもいいくらい夏らしい日差しで、
ウルトラ暑いけどサイトー気持ちよい一日ですた。


で、てっきりこのまま梅雨明けかと思ったら、


梅雨明けしたのは九州と四国だけで、
関東はまだ一週間梅雨が続く見込みだとか・・・


ほんとにほんとに夏が待ち遠しい!クソッ。シット。



ただ明るいニュースとしては、
九州と四国が梅雨明けしたんだから、
本州もちゃんと梅雨明けするってわかったこと。


あと、梅雨明け後8月は例年通り夏らしい夏(!)が来るらしいこと。


そしてそして残暑も続くらしい!(嬉)


いっぞ10月まで残暑熱望。


(そんで10月にはバリに行くので、イッキに11月まで夏が続くっつう見込み)



そんなわけでこんなに暑くて夏っぽいと
やっぱり夜遊びに行きたくなっちゃうわけで
飲んだくれてまいります(毎日)。