だって夏じゃない。

gougejp2006-07-28

昨日の夜。


ちょっと早め、1時ちょい前にベッドに入り、
眠りに落ちかけたちょうどその時ね、


ブルルルル・・・
ブルルルル・・・・


なんか鳴ってんの。



で、寝ぼけてた俺は、目覚ましかと思って
目覚まし時計をガンガン叩いたんだけども止まらない。


ちきしょーブッ壊してやるっ、と跳ね起きたら



電話だった。



で、見なかったことにして寝ようとしたんだけど
今度はメール。あーうるさい。


見ると飲みの誘い@西麻布。



おいおい・・・今からかよ。
もう1時過ぎだよ・・・。
ありえないって・・・。



でもね、



行っちゃった。



夏だから。



で、行ったらこれがやっぱり夏の夜は楽しくてね、


そのまま朝まで飲んでしまいましたすいません。


スガスガしい夜明けでした。



で、こんな日に限って予定が詰まってて、


朝の7時に帰宅してシャワーを浴びて、
即効で家を出てタクシー飛び乗って新宿へ。
8時から9時半までお客さんと打ち合わせ。


で、その後場所を変えて10時から信濃町で別件のお客さんCall。


12時まで。


で、ビックマック食べて事業所戻って更に打ち合わせ。



で、ここまでは何故か全然眠くなくてね、
むしろ徹夜明けで妙にテンション高めで元気だったんだけど、
15時、打ち合わせが終わったらいきなり来た。


津波のような睡魔が。


マグニチュード6.0。



一瞬トイレで白目剥いた。(口全開)



慌てて必殺の目覚ましスネ毛抜きをトイレの個室にて地味に敢行。


顔をジャブジャブ洗ってなんとか乗り切った。



しかし考えてみると最近走るようになってからちょっと体力がついた気が。


ナニゲに最近フツーに睡眠5時間くらいで起きちゃうし、
寝てない今日もなんとか普段通り(のフリ)はできてる。
(ジイさん級)


歳、なのかな・・・_| ̄|○



しかし毎日こんなに一日が長かったら超楽しいねコレ。
(早く死ぬけどね)