夏サイトー。

gougejp2006-08-14

昨日は中目黒ovoでイベント開催。


この日は幕張でサマソニリンキンパーク)、
そして埼玉スパアリで安室奈美恵のライプ、


さらにまさかの東京湾大華火の順延


とかなり強力なライバルイベント目白押しでしたが、
たくさん集まってくれて大いに盛り上がり、
大成功のうちに終えることができました。(タブン)


会場となったovoは、
下見で来た時より結構広く感じて、
スタッフのみなさんもとてもいい人達で(ショットありがとう!)、


しかもなんとスタッフの一人が
オレが10年前にフロリダに留学した時に一緒だった子だった!
という驚きのハプニング付き。


っつうか10年前から格好も含めて全く変わってない、
なんて言われちゃって(30なのに)
喜んでいいのか落ち込むべきなのか
まったく微妙な感じだなコレ。



しかしやっぱりバーの片隅で回すのと、
小さくてもちゃんとした箱で回すのとは大違いだね。


音はズンズン爆音可だし、
やっぱりDJブースは最高に気持ちイイ!


肝心のプレイの方も前回と違って特に失敗もなく(タブン)
緊張もなく(泥酔(再)・・・)
とにかくめちゃくちゃ楽しかった。


最後はSMZが回したんだけど、
後ろのほうからSMZとフロアのヒトビトの楽しそうな顔を見ていたら、
なんだかまったくもってシアワセな気分になっちゃって、
やっぱりこのヒトビトは最高だなぁと思いました。



SMZ、ケイちゃん、FKD、
忙しい中来てくれたみなさんどうもありがとう!!
マジで深謝。


(写真撮った人送ってください)



次回は夏の終わり9月9日@三茶クロームでやります。


ゼヒゼヒまたみんなで飲んで騒ぎましょう。