女子大生。

gougejp2006-08-24

本日からうちの会社にインターンシップの学生が来ることになった。


大学生が超楽しい夏休みに、
こんな会社に来て働こうっつうんだから
ほんと何考えてんだかわかんないけど・・・


実はいい給料出てたりして。



で、これが最近の新入社員によくあるタイプでね。


ウルトラ高学歴&女の子


なの。



しかも本来予定されていたアドバイザー(指導係)が
イキナリ2人も夏休み取りやがって、


オレがアドバイザーになっちゃった・・・



ただでさえ俺アドバイザーとか苦手なのに、
学生かつ女の子ってどうよコレ。


でも部下だと思って何でも頼んでいいらしい。


何でも・・・?(* ̄∇ ̄*)


・・・



とりあえずバカにされないようにがんばりまつ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060824-00000021-dal-ent
ゆうこりん&濱口 熱愛


コレ、よくやるめちゃイケの「だまし」だったらスゴイ、とか思う。
超大掛かりなの。


まさかね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060824-00000031-sanspo-ent
パリス・ヒルトン、全イベントで遅刻


セレブは何やっても許されちゃうんだね。
t.A.T.uとは違うね。



http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060823015.html
日本列島、来週には秋の気配も


えーーーー早くねーっ!?
今年の夏短すぎ・・・