黄色い目の魚。

gougejp2006-08-25

昨日は中目で、近所に住む小学校の時の同級生2人と飲んだ。


この2人、先日の同窓会で近くに住んでるって知ったものの、
12歳の時に離れて依頼、会ったのは20の時と30の時。
この20年弱の間、まともに話したのなんてわずか2,3回。


でもなんか集まるとずっと近くにいたかのように自然に話せてしまうからすごく不思議。


やっぱり同級生とかって特別だね。


みんなもはや30歳になってしまったけど、
再会できてとても良かったと思った。


これも縁であり、必然なんだろうなきっと。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060825-00000939-reu-bus_all

トヨタ、新安全技術を新型レクサスから導入へ。


これ、一番欲しいと思った機能は、渋滞とか高速で、
アクセルとブレーキを踏まなくても前の車に追従する機能。


超便利じゃね?


でも寝ちゃったら、いつのまにか前の車の家とかに着いちゃって
びっくりするだろうね、お互い。


っつうか必死で逃げるだろうな、前の車w