タンパツヒゲ。

先週金曜の夜は、西麻布で鯱子のバースデーパーティー


途中恵比寿に移動して結局5時過ぎまで飲んだんだけど、
なんか最近また焼酎をロックで飲むようになってね、


結構泥酔。


で、6時くらいに家着いて爆睡。



で、予約しちゃってたもんだからやむをえず
10時に起きて美容院行ったんだけど、
完全にまだ酔ってる上に眠いのよ。



んで、もう意識もモーローとしながら
適当に聞かれたことにハイハイ言っててね。


で、気づいたら・・・



短っ!



タブンね、
これ中坊以来の短さね。
髪とかビンビン立っちゃってるからね。


まぁたまには軽いイメチェンっつぅことでいっか。


夏だし。



でもこの週末ヒゲもそらずにいたら
ホモっぽいと評判です・・・。



いやほんとストレートですから。