29。

gougejp2006-10-02

先週の金曜日、
うちの部では3rd Quarterの締めっつうことで夜は打ち上げ。


で、29(ニク)の日ということもあって、
渋谷のブラジル料理屋「TOCANO'S」でシェラスコ食べ放題。


毎月29日は食べ放題らしい。


コースターみたいなヤツを表にしておくと際限なく肉が盛られていく。


最近あまり牛肉をたくさん食べるってことはなかったんだけど、
ヒサビサにこれでもか、っつぅくらい肉食べました。


もう肉の量が多すぎて、全員全然酒はすすまず、
普通にみんなで夕飯食っただけ、みたいな感じになってんの。


そして腹が苦しいのでそのまま解散。


さすがうちの営業部。



んで、コレはしばらくヘルシー路線行かないと、と思ってたら
土曜の夜は大塚で焼肉食うことに。


いやぁ、同じ牛肉でも食べ方変わると食えるもんだね。


しかもココは昔からうまくてたまに行ってた場所。
またしてもがっつりイタダキました。



んで、昨日の夜はヒサビサに実家帰ることに。


さすがにもー肉はカンベン、と思って事前にメール。


「俺、刺身が食いたい。」



で、家に帰ったら確かに刺身がどっさり並んでたんだけど、
なんと



付け合せサラダの上にステーキがてんこもり。



っつうかステーキでサラダが見えない・・・



恐るべしラリカワ家。


あげく、うちの義兄がダイエット中だなどとのたまい、
結局大半を俺が食うことに。



死ぬかと思いました。



肉まみれ・・・。