3連休。

gougejp2006-11-06

せっかくの3連休だったというのに
仕事でいろいろあってちょい出社&スタンバイ体制。
(呼び出されたら即出社)


というわけであまり遠出もできず、
合間をぬって友達の実家へ遊びに行くことに。
(最近ハヤリ)


実はオレ、
ついつい今週土曜日に駅伝大会に出ることになっちゃって、
んで、その友達も出るんでついでに軽く走ろうかなんつーことに。


出たのも遅く、着いたらもう夕方だったけど、
友達の家の近所の航空公園でジョギング。


この航空公園、すごく広いし、緑は多いし、
ジョギングコースは距離が表示されてる上になんとゴム(?)まで
貼ってあって超走りやすい。


ジムのランニングマシンで走ると、
30分間中27分ぐらいははっきりいって苦痛で
ただ我慢してるだけなんだけど、
公園で走るって結構気持ちイイね。


結局ここで6km走る。



なんとなく、ようやく土曜日走れそうな気がしてきた。
(ギリギリ)



走って夕飯食べた後、ローカル組が合流。


所沢駅前の沖縄料理屋で夜中まで泡盛祭&泥酔。
走った後のアルコールは2倍効く(最高)。


東京から離れたところでみんなで飲むのもいいもんだ。



最後は真夜中にスーパー銭湯で汗を流し(いやむしろかいた)てシメ。



ちょっと郊外に行って、友達の実家に泊まっただけなのに、
なんだか旅に行ってたような気分。


むか〜し中坊の頃、友達の家に泊まりに行くって
こんな盛り上がりだった気がすんなぁ。



しかし夜呼び出しあったらアウトだったな・・・