最近グルメ。

gougejp2006-11-07

昨日は前から行きたい行きたいと思っていた、
池尻の某洋食店へ。


クリームコロッケとエビフライのセットを頼んだんだけど、
エビフライのエビは超大きめな上に、
どっちもサクサクサッパリで超うまい。


これならいくらでも食えそう。


おまけに1000円ちょっと。


オレが見た中で最上級と思われる、
ハンバーグ、クリームコロッケ、エビフライセット
(ラーメンで言うところの、いわゆる「全部乗せ」)
でも1500円くらい。


うーん。


毎日ココで食いたいくらいだ・・・。
(太るかな・・・)



ただ難点は閉店が22時頃と早いこと。
22時ってなかなか微妙・・・。



やっぱり2時3時まで開いてるびっくりドンキーが近所に欲しい!
そして芋焼酎もびっくりメニューに加えて欲しい!
(ないな。)



http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/mie/news/20061107ddlk24040030000c.html
↑10人に呼び出されたことに腹を立て、バットで殴り重体に。


いやぁ〜〜コレは許すでしょ。許すべきでしょ。