間違って押した停止階をキャンセルする方法。

gougejp2006-11-17

気がついたらバリから帰ってきてもう1ヶ月がたとうとしてる。


で、気がついたらその1ヶ月サーフィン行ってない・・・
(あんな悔しい思いしたクセに・・・)


ボードとかパッキングしたまんまだし・・・


"Fragile"とかタグ付いたまんまだし・・・



っつうかさー、やっぱりアレだよね。


サーフィンってあったかいとこに住んでる人がやるもんだよね。
(今さら)


とはいえ去年ウェットからブーツからインナーから総額10万も投資してるから


行きますよー!海。



予想最高気温が20度超えたら・・・。




http://takalog.podzone.net/psite/blog/137

エレベーターで間違えて押した停止階をキャンセルする方法


えええええ!


っつうか間違えて押した階をキャンセルできるってこと自体知らなかったんだけど!



ゼヒ試したい・・・