シワス。

gougejp2006-11-30

いやぁ〜、気づいたら11月も今日で終わり。


明日から12月。師走です。


今年ももう終盤です。


早い。(マジで)


で、


この時期になると、ネットにしても雑誌にしても
年末商戦をにらんだ


「冬のボーナスで何を買うか?」


バナシが熱い。



オレの場合、この世間一般で言うところの
「冬のボーナス」なんてウレシイものはなく、
別に12月だからといって収入が増えるわけでは全くないんだけど、
(むしろ飲食代の支出でハゲしくビンボーになるんだけど)


ここまで熱く毎日いろんな広告やら新製品やら見せつけられていると
いやがおうにも物欲が疼いてくる。


で、1,2週間前には欲しい物なんて全然なかったのに突然


エフェクター
・GPS内臓時計
ジーンズ
・カメラのレンズ
・カラープリンター
・レコードプレーヤー
・液晶プロジェクター
・車


などなど欲しい物がメジロ押しになって
イキナリ自己破産してまともに年も越せないんじゃないか
ってイキオイなんですけどコレ。



っつうわけでまず買うべきは年末ジャンボってハナシだな。