打ち初め。

gougejp2007-01-09

日曜日にヒサビサにテニス@世田谷公園。


かなり寒かったけど、台風みたいな大雨の後、
天気の回復っぷりも台風並で
すごく天気が良くて、気持ちよかった。


気候は・・・。



テニスの方はブランク長すぎて序盤とかもうメタメタ。


握り方さえおぼつかないありさま。
ちょっと力入ると全然コートにボールが入らない。


まーそれもそのハズ、
気づいたら前回テニスしてから4ヶ月も経ってた。



やっぱり何事もブランク空くとあっという間に衰えるね。


おまけに弁慶筋肉痛。



年末年始はかなりボケッとしちゃったけど、
そろそろ今年も本格的に活動開始。


テニスもマラソンもボードも、
気合入れてバランス良くやってきます。



コートが取れれば・・・。