車炎上。

gougejp2007-01-10

1ヶ月くらい前のことなんだけどね、


朝会社に行こうとバスに乗ってたら、
ちょうど松見坂のあたりで、
消防車とパトカーと、そしてわらわら警官が。


なにかと思ってよく見たら、
なんと車が燃えていた。


っつうか、もうほぼ燃えつきていて、ヒドイありさま。



なかなかそんなに燃えたてホカホカの車なんて見る機会もないので、
かなり印象に残ったのね。
(早速夜みんなに報告したからね)


ちなみに車種はベンツ(かなり跡形もなかったけど)。




でね、


今日昼間ナニゲなく週刊誌めくってたら、


なんだか見覚えのある光景が。



見出しを見ると、


「加藤 鷹 愛車炎上。」



まさか。



読むと、12/17の早朝、山手通りから右折しようとしたら
エンジンが爆発、炎上したとのこと。


写真の背景には見慣れた淡島通り中央分離帯が。




間違いない。


オレ見たの加藤 鷹の愛車炎上直後だったんだわ。



カリスマAV男優をちょっと身近に感じました。



http://blog.livedoor.jp/goldfinger_tk/
↑本人のブログ


やはりご本人もかなりビックリしたご様子。