カゼひいた。

年末年始なんだかんだでのんびりしてて、
土曜の朝にヒサビサにスポーツクラブに行った。


で、
ちょっとヒサビサだったのにも関わらず
前と同じメニューを無理くりこなしたところ、


ありえないくらいの疲労・・・



風呂から出てスポーツクラブのレストランに入ったんだけど、
あまりに疲れてて習慣のまぐろ丼(赤身)が食べきれない・・・。



這うように自宅に帰り、
そのままベッドで1時間気絶。



で、
起きてちょっと元気になったので、
バイクで買い物に出かける。


で、
天気もよく、最初はちょっと暑くて、


「あーもうちっと薄着で来るべきだったな〜」
「半ヘルで良かったなぁ〜」


とか思ってたんだけど、
夕方4時を過ぎたあたりで急激な冷え込み。



超寒い。



家の近所まで帰ってきた時点で震えがとまらない。



で、
家にかけこみ、速攻で風呂にお湯を張る。



風呂に飛び込んでもまだしばらく震えが止まらず
お湯がびたびたあふれるほど。



で、その後日曜までずっと悪寒が。




ノロかコレ?




で、日曜も震えながらも遊び歩いたものの
一日中寒かったりイキナリ熱くなって汗ばんだり。


こりゃぁもう月曜は休むしかねぇ、


と思ってたところ、
日曜の夜10時を回ったところで全面復旧・・・


さすが中高皆勤賞。


休みたくても風邪では休めない体になってんなコレ。



チッ。