鼻水で脱水症状です。

gougejp2007-03-02

いやぁ〜今週長かった・・・


週末はついに恐れていた楽しみにしてたマラソン大会です。



考えてみりゃ前回出たのは「EKIDENカーニバル」なる駅伝大会だし、
一人で走るマラソンは今回が初。


ちょっと緊張。


距離は10kmと短いけど、がんばります。



思えば持久系の運動なんて大の苦手大っキライで、
高校以来たぶん100m以上走ったことなんてなかったのに、
禁煙とチャリンコをきっかけに去年の6月くらいからチョボチョボ走り始め、
ずいぶんまともに走れるようになったなぁ〜、と思う。(感慨)



遅いけど・・・



まぁぶっちゃけ日々マラソンの才能がないことを実感するけど、
(偏平足だし・・・)
継続は力なり。努力は人を超える。


なんとか今年中にハーフマラソン走ってみたいなぁ、などと思ったりする。



ではみなさん、


日曜8時、三浦海岸に集合です!



ゲキレンジャーのショーもあるよ!)