トヨタ様。

gougejp2007-04-24



え〜


今年に入って3回目の入院です。



俺の車。



先日11万もかけて治したばかりだというのに・・・。


修善寺の帰りは全く問題なかったけど、
その後やっぱり乗るたびに止まるので。



で、
いつもの車屋さんに電話して、
家まで取りに来てもらったんだけど、
その車屋さん自走して帰ろうとして、
246で止まったらしい。


しかも狭いところ。


大渋滞になったとか。



「いやぁ〜、プロなのにやっぱ焦りますね、アレはぁ〜!」


とのこと。



で、都合よく再現したわけで、
早速クライスラーに持ち込んで調べてくれようとしたところ、



なんと全く同じ症状で、同じ車が3台入院してた、とのこと。



っつうか前の日先輩から


「首都高でお前と全く同じ車止まってたからお前かと思った。」


との電話があったばかり。



もうモデルの限界ですかコレハ。



で、結局もう疑わしきは


ICセンサー


しかない、とのこと。
(もうそこしか治すところが残ってない)


で、コレ交換して直らなかったらもう本国送りとのこと。



しかもね、クライスラーでよくよく調べたら、
俺の車台番号が履歴に残ってて、


実は俺が買う前に同じ症状で入院したことがあった!!


らしい・・・



聞いてネーヨ(゚∀゚;)



その時は勝手に直ったのでそのまま売っちゃったらしい・・・
(つまり何も直してない)



で、これで修理代トータル20万・・・



もうアメ車は買わん。