GWキャンプ。(三日目)


ええと、あまりないけどキャンプ3日目。


3日目もやっぱり朝6時には起床。


この日も快晴。


だけど東京で仕事が・・・


というわけであまりのんびりするヒマもなく、
さっさと寝袋干したり、片付けしたりして
8時半に一足お先に出発。



さすがにこの時間は渋滞も全くなく、
ガラガラの道をすっ飛ばして、
M男送って10時半頃には帰宅。



で、なんとも慌しく荷物を片付けて
昼飯食って、スーツに着替えて出勤。


さすがに「子供の日」にスーツで仕事は萎えるけど
まぁ子供とかいねーし・・・


で、19時くらいにサクッと終わって友達が飲んでる下北沢へ合流。



ここの飲み屋で偶然他の友達にも会って合流なんかして、
結局2時くらいまで飲んで解散。



なんだか一日とは思えない一日だった・・・(^▽^;)