みなさんありがとう!

gougejp2007-06-05



土曜日、
三茶に来てくれたヒトビトありがとう!!!


当日はノートPCを3台持ち込んだんだけど、
音の方はなんと5分前までノイズがひどくて聞ける状態じゃなく、
(お客さんゼロだったから良かったけど・・・)
映像の方もPCのパワー不足で全画面表示ができず、


かなりパニクってました。


結局音はサンプリングレートが原因で、
映像の方は全画面表示を使わず、
ダウンスキャンコンバータのズーム機能でなんとかうまくごまかした。


毎回毎回失敗とか反省点が必ずあって、
ほんとこの世界の奥の深さを感じるけど、
一歩一歩改善、レベルアップして
もっともっと楽しくて気持ちのイイ時間を作れるようになりたい、と思います。



しかしやっぱり17時〜22時ははえーなー


結局人が入り始めたのは20時過ぎだもんなぁ・・・。



っつうわけで9月に大きいイベントやりたいと思うので
今回来れなかった人もゼヒゼヒ来てください。


それまでがんばってスキルアップします。