王の帰還。(The Return of The King)

gougejp2007-06-08



今日は朝から新宿でMTG


うちのオフィスからはアイランドタワーが
見下ろせるんだけど、
地下の広場になんだか朝から人が多いように感じる。



そう。


今日はバーキン再上陸の日!
(コーフン)



11:20頃、
ちょっと早めに仕事仲間を誘ってバーキンへ急ぐ。


途中、お客さんのアメリカ人2人に遭遇。


うむむ。やっぱりコイツらも待ちわびていたか。


お前らもバーガーキングへ行くのかと聞いたら、



バーガーキング??
2時間も並べねーから俺らはサブウェイだ。」


とのこと。



に、にじかんっ!?



慌てて近づくと確かにすんごい行列が・・・


スタッフらしき人に聞くと、確かに


「2時間は見ていただきたく・・・(ちょっと嬉しげ)」




・・・あきらめました_| ̄|○




やむをえず「とんかつ 伊勢」の特製カツカレー定食。


まぁコレはコレでそーとーウマイんだけど。



あ〜、早く店舗増えて、自由にワッパー食える日が来ないかな。



っつうか名前使って宣伝してんだからスポンサードしてくれ・・・。