遭遇。


昨日の夕方のコト。


新宿での打ち合わせを終えて次アポは調布で17時。


中途半端に時間が余ったので、
ちょっくらオッシュマンズに立ち寄ると、
視界のハジっこで満面の笑みでこちらに手をふりつつ
近寄ってくるアヤシイ人影が・・・


コワイので見なかったことにして通り過ぎようと思ったけど
よく見たらなんとあまね。



お互い滅多に行かない場所での遭遇に超驚きつつ、
近くのスタバでしばしいつもながらのバカトークを展開。
ノリは完全に横で井戸端会議開いてるオバちゃま達と一緒。



17時からはホントに考えるだけでぐったりくるくらいの
重い交渉だったんだけど、
おかげで上がったテンションのままやっつけました。



一日のどっかでプライベートの友達と会えると
ちょっと平日が平日じゃなくなる感じでお得だね。