ヌンチャク。

gougejp2007-07-11



昨日の夜ナニゲなくケーブルTVを見てたら、
カッコイイ日本人のハードコアのバンドが。


音とかノリとか鬼かっこよくて、
ボーカルは高音で叫ぶ人と、
低音でラップする人の2人体制。


もうなんかこの2人のコンビネーションが最高なの。


で、しばらく見てたんだけど、


なんかこの体制、声に聞き覚えがあるわけ。


誰だっけな〜


なんて思ってたら、


「ヌンチャク」(本人)


だった。



ヌンチャクといえば、大学の頃良く聞いていて、
「ア○ル窒息」とか、
「悶絶グルーヴ」とかね、、
もう音がやったらカッコイイのに
歌詞が下品でむちゃくちゃで意味不明で、
その辺がまた好きだったわけだけども


もう車で爆音でかけてたらそのイキオイで
前の車にカマ掘っちゃったくらいアガるの。
(大学の正門前)


で、


なんと10年ブリ再結成らしい。



んで、
9月に再結成ライブをやるんだとか。



その名も


「窒息ナイト」



ん〜イイですねぇ。



ヒサビサに聞きたくなりました。