車でiPod。


iPodってとにかく車で音楽聞くのに
むちゃくちゃ便利だと思うんだけど、
みなさんはどうつないでますか。ん?


普通はシガーチャージャー付きの
FMトランスミッターを使ってるよね。


俺もそう。
別にたまに雑音とか入るのはもーしょーがない。
ある程度満足してました。


しかしね、
このトランスミッター、
白くて長いコードが付いてて、
車のドリンクホルダーがあるトコロら辺
(運転席と助手席の間のトコね)
iPod置いとくとやっぱりなんともミバエが悪い。


しかもナビのリモコンやら携帯やら全部そこにしか置けないから、
いざっつう時にハンドブレーキの下にナビのリモコンか携帯か
iPodのどれかが絶対入り込んでて、超使いヅライの。


絶対電話とかすぐ出れないの。(出ちゃいけないんだけど)



で、
先日先輩の車で海に行ったら、
かっこいいホルダーでiPod付いてるわけですよ。




コレ。


「BELKIN TuneBase」。


高級感あるし、固定されてるし、
なんともスッキリしていてヨイ。



で、
俺もコレほしーなぁ、とか思って
ひっさびさにiPodの車載キットなんて見てたら、



スゴイ便利そうなの発見!!




コレ。


「harman/kardon drive+play」


iPodは別のところにおいて、
この付属のディスプレイとコントローラーで操作するっつうシロモノ。


iPodとカーステは音のいいケーブル接続できるし、
ダッシュボードにこのディスプレイ付けとけば
よそ見じゃなくてチラ見でいいし、
なんつってもこのコントローラー・・・


すげぇつかいやすそう・・・



絶対いいのは間違いないんだけど



高い・・・_| ̄|○


3万以上出したらiPod買えるじゃねぇかよ



うーん、
まぁぶっちゃけ実際自分の車に付けることを考えると
このコントローラーの色と形もかなりネックになるな・・・


やっぱりTuneBaseでしょうか。