三連休。

gougejp2007-07-17



海の日の3連休。


今年は台風に地震に大変だったけど、
なんだか俺もバタバタ忙しかった。



金曜の夜は仕事の後お通夜、その後恵比寿で飲み。(去年と一緒)、


土曜は朝から新宿で買い物→一度帰り結婚式2次会へ。(去年は式から)
西麻布での3次会から禁断のラーメン(五行)へ流れ、


日曜は台風の中朝から渋谷で買い物。
帰ってちょっと時間あったのでそのスキにジムへ。


昨夜のラーメン分の脂肪はごっそり落とし、
一度家に帰って静岡から遊びにきた友達の誕生パーティー@代官山へ。
(去年は静岡まで行った)


ここで水炊きを食べてカラオケへ。


さんざん「夏縛り」で1時過ぎまで歌って、
その後は友人宅でトランプ・・・w
しかもババ抜きと大貧民w(31歳)


で力尽きてそのまま宿泊。


で、


翌朝は早起きしてそのノリのままみんなでディズニーランドへ。



7年ブリくらいに行ったディズニーランド、
やっぱりディズニーシーより楽しいかも。


カリブの海賊はリニューアル中で入れなかったけど、
祝日の割には空いてていろいろ入れたし、
まぁ待ってる間も「指スマ」やら「指さしたところを見てはいけないゲーム」
等々、数々のゲームでしのぎ(31歳)、



おまけに何十年ブリかにエレクトリカル・パレードとか
花火まで見ちゃって



完全に満喫した。(もうすぐ32歳)



後ろに並んでるチビっこ達が俺らのゲームを真似してんのは
ちょっと優越感感じたけど、


その親が明らかに俺らより年下だったのには若干凹みました。



いやぁしかしスペースマウンテンってあんなに速かったっけ・・・