肉まん。

gougejp2007-07-19



先日ワイドショーで見て、


「マジでありえねー」


と驚愕していた


段ボール肉まん。



(まぁ確かに映像では
煮込んだ段ボールは肉にそっくりで、
ぶっちゃけ俺食ってても気づかないかも、
なんて思ってはいたんだけど。)


段ボール肉まんにも驚いたけど、
やらせだったと知ってまた驚いた。



当然超大きな反響を呼ぶであろうこんなニュースを
一国の首都のテレビ局(日本でいうところのキー局?)
が捏造するなんて・・・


っつうかどういう意図でこんな映像作ったんだろうか・・・



こないだのパクリ遊園地に続き、
ほんとにモラルを疑います。



オリンピックほんとにだいじょぶなんだろうか・・・?


選手村の食事も心配です。


こんなんもあるらしい。

http://portal.nifty.com/koneta05/04/22/02/