梅雨明け情報。

gougejp2007-07-23



今年は梅雨明けが早いんじゃなかったっけ?


なんかもう最近7月いっぱいは梅雨っつうのが定着しちゃってて、
もはや7月は夏じゃない感が強い。


で、そうするとやっと夏が来たと思うとすぐに9月になっちゃって、
なんだか確かに暑くなんのは早いんだけど、
夏は長くなってんだか短くなってんだかわかんないね・・・


で、俺のバアイ、
毎年7月の最終週から8月にかけて、
晴れてくれなきゃ困るイベント
(花火とイベント)
があるので、この時期はかなり不安にかられる。



そんな梅雨明けが待ち遠しい人は
このサイトを毎日チェックしましょう↓


http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html

ようやく今日中国地方まで梅雨明けしたらしい。



一刻も早く本格的な夏が来て欲しいなぁ。