負けちまいましたね。

gougejp2007-07-26



昨日の夜は試合開始直前に
バイクでFKD家におしかけ、
2人でアジアカップ観戦。


「ここにパス出せ!」とか、
「こいつに回せ!」とか、
「コイツ何やってんだ!?」とか、


いちいち指でブスブス画面ぶっさしながら観てたので、


FKD家の液晶は凹んでるかもしれない・・・。


(もしくはポテチの油が・・・)



ゴメン。



しかし負けちゃってホントに残念だなー。


やっぱり疲れが溜まってんのか、
集中切れてんなぁ、ってタイミングで点入れられてたね。


それにサウジの9番、うますぎる。



試合が終わって家に帰り、
悔しいまま眠りにつき、
朝になってもまだ悔しくて、
会社行くのやめようかと思った。(関係ない)


せめて次は面白い試合を見せて欲しいね。



そんなわけで今日はコレ見て和みましょう↓


やっぱ江頭はネ申じゃねぇか、というハナシ。


http://www.youtube.com/watch?v=Dy3nfS65VmY