機種ヘン。

gougejp2007-07-30



2年ちょっとぶりに携帯の機種変
しました。



気になっていたSH704iが出たので、
DOCOMOショップに行ってみた。


白と黒とゴールドが気になっていたんだけど、
実機を見るとどーもイマイチ・・・


白は白でなくグレーだし(表は)
黒も真っ黒っつうよりミラーっぽくなってるし、
ゴールドはなんとも微妙な雰囲気。


っつうか思ったより薄くないし、
ちょっとピンと来なかった。



で、さんざん悩んだあげく、



SO903iTVにした。



通称ブラビアケータイね。



ポイントやらナントカ割やらでトータル2万くらい。


2日使ってみたけど気になったところは、


・端末メーカーが変わったのでメールが超打ちづらい・・・
(慣れるまではタイヘン)
・バイブの振動が小さすぎてケツポケに入れてると気づかない。
・とにかく操作がわからない・・・


逆に気に入ったのは
・画面がでかい。
・FKDのSH903よりワンセグの感度が良い。


・・・くらいか・・・


まーでもおかげでこないだのサッカーも移動中に見れたし、
これで待ち時間が楽しくなるかな。