Godzilla on fire !!

gougejp2007-08-01



もう殆どというほど野球には興味がなく、
観戦どころかTVでも観ることはほぼないけど、


さすがに最近のマチューイ(注:松井)はスゴイと思う。



前日のニュースで、
子供達に「ホームランを打って」なんてお願いされて、
ほんとに打っちゃうんだからなぁ。


しかも2本も。


メジャーリーガーって、
ファンサービスとか世の中への貢献とか「子供の夢」をすごく大事にしているけど、
松井はカンペキにメジャーリーガーの一員であり、
ほんとにスーパースターだなーって改めて思う。


ベーブルースみてぇじゃん。



っつうかアメリカの野球選手のこういうプロ意識に比べて、
やっぱりサッカーってちょっとチャラい気がしちゃうのは偏見だろうか。


まぁ個人差があるのは前提の上だけどもちろん。


自分探しの旅っつうか女探しの旅だったんじゃねーか?って人とかいるし・・・。