やりきった。

gougejp2007-08-22



あさのあつこ 著 「バッテリー3」読了。
★★★★★★☆☆☆☆


内容(「BOOK」データベースより)

「巧。おまえにだけは、絶対負けん。
おれが、おまえにとってたったひとりの最高のキャッチャーだって
心底わからせてやる」三年部員が引き起こした事件によって活動停止
になっていた野球部。その処分明け、レギュラー対一年二年の紅白戦
が行われ、巧たちは野球が出来る喜びを実感する。だが未だ残る校長
の部に対する不信感を拭うため、監督の戸村は強豪校、横手との試合
を組もうとする…。一方、巧と豪の堅かった絆に亀裂が入って!?
青波の視点から描かれた文庫だけの書き下ろし短編「樹下の少年」収録。

そもそもですね。


そもそもですよ。


俺がこんなブログを書き始めたのは、
鳥よりも忘れっぽいこの俺が、



一度読んだ本をまた買っちゃったりしないため。



なんだけどね。


この本完全2回目だね・・・


しかもブログにも感想書いてるし・・・



まぁそれだけでも結構落ち込んだんだけど、


内容あまり覚えてなくて、
初めてみたいに楽しめちゃった


っつうとこさらに凹んだ。


やっぱり俺が生きてるんのは
ハゲしく無駄なんじゃないかと思った・・・



早く4巻読もっと。


バッテリー 3 (角川文庫)

バッテリー 3 (角川文庫)