タイフーン。

gougejp2007-09-07



今日の湘南。


さすがにスゴイことになってます。↓
http://www.1173.co.jp/tsujido.htm



なんか大学の頃って天気予報とかニュースとか
全然見てなかったから、



海まで行って初めて台風に気づく。



なんて今だったらあり得ないことがよくあった・・・w


もう海から道を隔てた駐車場ですでに波の音が


ドーン!ドーン!


なんて聞こえてきて。


いつもは見えないところから波が見えちゃったりして
マジで震えたなぁ。


うちの中ではかなりおっかなくて
ストロングスタイルの先輩が
無謀にも海に入り30分くらいパドルしてアウトに出た挙句、


テイクオフをやめようとした波に後ろ向きのまま
吸い込まれていっって、


上がってきた時にまだ足が震えてんの見たときは


ほんと自然をなめちゃいけん、なんて実感しちゃった。



もうさすがに台風の海には近づきません。



明日は伊豆でSurf Campの予定だけど・・・w