みごとにバーキン対策に乗っかってる?

gougejp2007-09-14



せっかくオフィスのそばにバーキンがあるのに、
最近全然行っていない。


なぜならばスゴイものを手に入れたから。



マックのメンバーズカードなんだけど、
コレが結構スゴイ。


このカードを持っていると
ビッグマックセットがなんと


¥390!


しかも何度でも使える。



一応有効期限は9月30日まで、
かつ有効なのは新宿区内だけなんだけど、


現在ビッグマックのバリューセットは640円もするので、
これはかなりお得。


スゴイのが、このメンバーズカードで安くなるのは


ビッグマックセット」か「お好きなドリンクM」のみ


という、マックメンバーズカードというよりはむしろ
ビッグマックメンバーズカード。



まさかマックも短期間でビッグマックセットばっかり
そんな食べるヤツはいないだろう、ってことなのかもしれないけど、


もう俺にとってはこんなスバラシイカードはない。



というわけで週3でマック通ってます。



I'm Lovin IT.