お幸せに!!

gougejp2007-09-18



先週とはうって変わって、
また真夏日が続いた連休。


土曜日は高校からの友達である友達の結婚式だった。


奥さんもオナ高だったんだけど、
オナ高同士の結婚式に出席したのはこれで3組目。
出席してない式もある(と思う)ので、
俺らの学年から誕生した夫婦は5組くらいいるんだろうか?
(わからんけど)


東京の高校でコレって結構多い方なんじゃないかって思う。



今回は今までに出席したオナ高同士の結婚式の中では
一番高校からの出席者が多くて、
しかも高校外でも共通の知り合いが多くて、
さらに新郎も新婦も普段からよく遊んでいるので、
なんとも身内的な空気の中、
新郎も新婦も最高に幸せそうで、
俺まで幸せな気分になりました。


もうなんつうか親戚的な気分でした。
(勝手に)



やっぱり身近な人の結婚式って特にイイよね。



しかし・・・


ふと気づくとあっという間に俺の周りの男ドモも次々と片付いていき、
さらに季節はもうすぐ俺の最も苦手とする秋・・・。



ヤバイ(;´Д`)




というわけで、今年はサーフィンが上達しそうな気配・・・