Birthday.

gougejp2007-10-09



え〜、連休中に32回目の誕生日を迎えてしまいますた。


今年はいつもの「蟻月」ではなかったけど、
荻窪の某焼肉店で前祝い。
(やはり肉)


夕方吉祥寺で友達と待ち合わせてブラブラ買い物。


その後なぜか駅前の「ルノアール」に拠点を移し、
そこに続々と友達が集合。


みんなで荻窪の知り合いのやっている焼肉店へ移動。



メニューはお店におまかせだったんだけど、
誕生日っつうことでお店からでかいサーロインがプレゼント。



これがウマイ。



いつもかなりいい肉を出してくれるので、
ほんとにココで食べるとなかなか他の店に行きたくなくなる。


この日は特に牛タンヤバかったな〜。



続いて駅前のボーリング場へ。


勝手に大量の酒を持ち込み、
ボーリングパーリィー。


まさかボーリング場で鍛高譚飲むとは・・・


途中12時を迎えケーキが登場した時には
さすがに店員も苦笑い・・・w


ろうそく吹き消すのに


「店の照明消せっ!」


とかいってそりゃさすがに無理だっつのw。



ボーリング終了後はカラオケで騒ぎ、


帰りのタクシーは爆睡して、


4時過ぎ帰宅。



翌日も引き続き目黒のちゃんこ屋でしっぽり祝ってもらいました。



いやぁ〜ホント
もはや歳を取るのなんて全然うれしかないけど、
っつうか油断するとすごい凹んだりしそうだけど、
みんなが祝ってくれるのは素直にホントにウレシイな。


最近、俺の中では誕生日って
親とか、友達とか、
自分の周りにいてくれる人に
あらためて感謝する日になってる気がするなぁ。


みなさま連休中ご多用のところ、
ホントありがとうございました〜!



もう一回やって!ww