テニス@府中。

gougejp2007-10-15



土曜日、ヒサビサに府中でテニス。
天気も良く、最高に気持ちヨカッタ。


今回はメンツが足らず、
大学の時の後輩や、会社の後輩や、
会社に入ってから友達になった全然別の仕事の人や、
かなり適当に集めてしまったんだけど、


なんかそういう感じで
それぞれバラバラの自分の友達達が集まってしまうのって
最近はあまり気も使わず、単純にちょっとうれしかったりする。


寂しがりやなので、人のつながりはやっぱり大事だと
実感する今日この頃。



終了後そのまま実家に行って、
ひさしぶりに姉家族に会ったら、
甥と姪がすごいデカくなっててびっくりした。


っつうか姉夫婦は確実に着実に人生を進めていて、
とても自分の2個上の人の家族とは思えないんだけど・・・


うらやましいってわけじゃないけど、
なんだか情けなくなるよなぁ・・・w



21時頃実家を後にし、
地元周辺に戻ってから友達に合流、2軒ハシゴで飲み。


やっぱり土曜日は長くて楽しい。