幻の滝。

gougejp2007-10-21



新宿にあるお客さんのビルの下に
PENTAXフォーラムというのがあって、
よく小さな写真展をやっている。


俺は自分がずーっとコンデジも一眼も
PENTAXのカメラばっか使ってることもあって
(PENTA党というらしい)
仕事のついでにちょくちょく覗いていた。



で、いつのまにかそのペンタックスフォーラムが
新宿のうちのオフィスの下に移転していたので、
なおさら近くなって、
うれしくなって、
昨日行ってみた。



今やってるのは、


「日本の幻の滝」
http://www.pentax.co.jp/forum/gallery/20071010/


いやぁ、さすがにこんなのをデカイ写真で間近にみると圧倒される。
撮った写真家もスゴイ。


かなり過酷な状況が容易に想像できる・・・


一周5分くらいで観れちゃうんだけど、
なんだか滝のマイナスイオン浴びたみたいに
仕事の合間にすっかりリフレッシュ。


もし近くに行った際はゼヒどうぞ。
(無料です)