辻堂。

gougejp2007-10-31



土日キャンプの予定が、
台風の襲来で中止になったので、
日曜日に湘南へ。


今回の台風はやったらスピードが速く、
土曜の夜中にはどっかに抜けて、
日曜は朝から快晴。


もう冬時間っつうことで5時起き、
6時に集合して海へ。


第三京浜からの日の出、多摩川が最高に美しい。



波情報を頼りに辻堂へ。
やっぱり空気が澄んでいて、
富士山も超きれい。


波はといえば、台風のバックスウェルのおかげで、
セットは結構デカくて肩くらい?。



のんびり休み休み3時間くらいサーフィン。


っつうか今年初のフルスーツはめちゃくちゃ重い・・・
まさに大リーグボール養成ギブスだコレ。


この日は結構ホレてて、
板折ってる人とか、
リーシュ切れている人が結構いた。


その後最近気に入っている茅ヶ崎の魚料理の店で昼食。


ここはビールのジョッキが凍って出てきて、
海上がりにはホント失神するほどウマイ。
そして刺定は絶品。


帰り東名の事故渋滞につかまり、15時頃帰宅。


ずーっといい天気で気温も高く、
海のソバはなんだかちょっと夏みたいな日だった。


夜は緑ヶ丘の芝松でちゃんこ。(激ウマ)



やっぱり
「昼間スポーツ、夜飲み」
っつう一日は最高。


毎日こうありたい・・・