「RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE」@霞ヶ関

gougejp2008-02-06



今日のランチは前任の部長からの
去年一年オツカレサマ会、
ということで肉パーティーでした。


ランチでさりげなくこういうことしてくれちゃうなんて
ほんとにスマートでイケメンな上司です。



昨年ワレワレの部は部長はじめ肉好きが多いことから
部のパーティーは全て


「肉の会」


と称していろいろな肉料理を食べてきたんだけど、
今日行ったのはその締めくくりにふさわしく、


世界107カ国に展開する高級ステーキハウス、


「RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE」@霞ヶ関



普通に食べるとランチでも予算は一人6,000円くらい。


なんつってもハンバーガーが2,700円ですからw



ハンバーガー好きの俺的には2,700円もするハンバーガーも
一度は食べてみたかったものの、
やっぱり今日はオゴリということでがっつりフィレステーキをいただきました。


高さ5cmくらいのフィレ肉はナイフで押すだけでスルスル切れて
間違いなく今年一番の美味でした。



それから、ナニゲに付けあわせのパンがまた激ウマ。


おまけに外にはちらほら雪が舞い始め、



完全に仕事忘れました。(逆効果)



肉好きにはオススメ!



(だけど自腹じゃなかなか行けない店です。)