「薬膳火鍋専門店 天香回味」


昨日は会社の歓送迎会で
日本橋にある人気店、


「薬膳火鍋専門店 天香回味」
日本橋 本店


へ。


この店に行くのは2回目にもかかわらず、
案内をもらった時は読み方がわからなかった・・・。
ふつうわかんねーか。


「テンシャンフェイウェイ」


と読むらしい。



とにかくここの薬膳火鍋はサイコーにうまくて、
体にも超良さそうなんだけど、



いかんせんクサイ。



この60種類の漢方?エキス?が入っていて、
それがカレーのようなカレーでないような
なんとも形容しがたいニオイを発してます。


味はサイコーですが、
デートやスーツでは行かない方がヨイ。かも。



ちなみにこの漢方?エキス?は60種類も
わらわらと鍋に入っているにもかかわらず、
食ってはいけないそうなので、
具と間違えて食わないように注意が必要です。