日経ヴェリタス創刊。

gougejp2008-02-21




うーむ。


ついに来週末に三浦国際市民マラソンを控え、
なんとか週に30km以上は走りたいのと、


米大統領選とか、
ここ最近の波乱の経済状況がおもしろくて、
毎日新聞スミズミまで読んじゃうのと、


最近投資の勉強がおもしろくって、


平日忙しいです。
(仕事をしろ・・・)



新聞、ビジネス誌(購読)、投資の雑誌、英字の週刊誌(購読)、
サーフィン雑誌、自転車雑誌、ビギン・・・、等々


もう雑誌を読む時間が足りなくて、
読まないまま積まれていく雑誌の山。
(特に英語のヤツね・・・)


なんだこのプレッシャーは・・・



そしてタダでさえ読む時間がないのに、
コンビニでこんな雑誌発見!!


別冊Lightning
ハンバーガーの本」。
http://www.sideriver.com/ec/html/item/001/033/item32241.html



もちろん買いました・・・
(まだ読んでないけど)



そして今日の日経にも関連記事が載っていたけど、


日経ヴェリタス
http://veritas.nikkei.co.jp/concept/


という個人投資家向けの新聞が3月に創刊されるとのこと。



毎週日曜発行らしく、
土日月曜は日経読まない俺にはちょうど良さそう。


っつうことで購読申し込んじゃった・・・



会社行ってる時間ない。
(間違い。)