去年と同じあやまちを・・・

gougejp2008-02-25




日曜の朝起きたらなんだか具合が悪い。


思い返すと土曜の夜、
北風が強くて冷え込んだんだけど結構薄着で出かけてた。


っつうか最近走ってるせいか
やたら汗っかきになってて、
少し歩いたり食べたりしただけで汗をかくので、
いつも結構薄着にしてる。


そうすると今度は汗が冷えて超寒くなる。


動く→汗かく


脱ぐ→汗冷える


着る→汗かく


脱ぐ→冷える。


と、もう快適でいるためにはじっとしてるしかない、
っつうかなり不便な体になってる。



まぁとにかく来週がマラソン大会なので休むわけにもいかず、
とりあえずジムへ。


んで来週が本番なのでやっぱり走りこむ。


んが、


やっぱりいつものペースだとエライキツイ。


それでもペース落として無理やりいつもより余計に走って、
他のメニューも一通りこなす。


いつもなら帰るまでずっと汗だくで、
風呂なんかゆっくり入ってられないのに、
この日は途中から汗がひいて寒気が・・・


やっぱりナニカがおかしい。



息もたえだえのまま家について
そのままベッドに倒れこみ2時間半気絶。



完全に風邪ひいた・・・



毎年やっちゃうなコレ。



まぁしかし去年は大会直前の金曜夜だったので、
それに比べればまだ余裕がある!(?)


で、あきらめてのんびり休もうと思ってTSUTAYA行って、


借りてきたのが「ハンニバル・ライジング」。



観たらグロ過ぎてさらに具合悪くなりました・・・



やりきった。