ゴルフ続き。


んで当日。



5時に起きて実家へ行き、
親父の車で箱根の某名門ゴルフ場へ。



さすがにドレスコードもきびちい。


とにかく不安な俺はラウンド前に練習場へ。
親父の叱責のもと、
ようやく少しだけ調子を取り戻す。



遅いけど。



しばらくすると親父の親友親子も登場して、
ラウンドスタート。



で、



まぁスコアは案の定最悪。


高校以来のスコア・・・。


っつうかもうこのスコアは
墓場まで持って行きたい。



でも天気も春みたいで最高だったし、
アプローチとバンカーショットはまぁまぁ。


そしてやっぱりゴルフはラウンドしてナンボ。


ヒサビサのゴルフは予想以上に楽しかった。



クラブハウスでは偶然来ていた、
親父の同級生の某俳優グループもいたりして、


いろんな人に親父の話を聞くのもまた楽しかったりして。



終了後は小田原の寿司屋へ。


マグロ以外は全て相模湾で上がった地の魚で、
ここも激ウマ。


おもわずぐびぐび飲んじゃって


結局帰りも親父の運転・・・w



まぁ親孝行してんだかどうだか微妙だったけど、
たまには父親とゴルフっつうのもいいもんだ。



ちょっとちゃんとゴルフ練習しよ。