4月に期待。


日本の政治家はバカなフリをしてるのか、
それともホントにおバカなのか。


毎日毎日貴重な時間を浪費して
くだらない茶番を繰り広げる与野党


世界経済が危機的な状況にあるなか、
もはや日本は世界第二位の経済大国としての
責任を放棄しているとしか思えない。


マスコミで取りざたされる「脳死」じゃないけど、
もはやこの人達、いったい何を考えてるのかわからない。


たまには仕事をしろ、といいたい。



いや、せめてこいつらが自分の私財全額でもって
日本の株を買い支えて欲しい。


っつうかそうすべき。


日本の政治家がそんくらいの意気込みを見せたら
日本株も買われるだろうなぁ。