Mac

gougejp2010-01-18



かつてはWindowsのノートPCを作ってた会社にいて、
かなりのWindowsヘビーユーザーではあるけれど


やっぱりMacが欲しい・・・


インテルのチップ使ってるし、BootCampで両方のOSが起動できる今
躊躇はいらない。(値段だけ)


次の自宅のノートは Mac book proにしようと思います。
1/26の発表次第だけど。


iPod touchをしばらく使ってみて、
やっぱりappleユーザーインターフェースとデザインに対する姿勢がすばらしい。
すばらしすぐる・・・


そして先日見た27インチのiMac


いつかアレを自宅を置きたい。
(広くなったら)


そして6月には次期iPhone 4Gが欲しい。


そんなわけで1/26にCore i7搭載のMac Book、発表されないかなー



15万円以下で・・・




ないな・・・