ジョギング用ヘッドホン。


毎週ジムで走る時にどうにも邪魔なiPodのイヤホンのコード。
iPod touchがBluetoothに対応したので無線のいいヘッドホンないかと
結構探してたんだけど、Bluetoothは高いわりに音が悪いみたい。
途中ブツブツ途切れるという話も。


というわけでコレ買いました。


Headphones for iPod shuffle

Headphones for iPod shuffle(2nd gen.) HP-E101

Headphones for iPod shuffle(2nd gen.) HP-E101


2ndのshuffleをぶっさして使うコードレス(?)ヘッドホン。
Bluetoothのヘッドホンが1万円くらいするのに
コレなら3000円弱。


若干無理やりな感じもするけど
今日使った感じでは最高です。


重さも気にならず、
音も良い。


っつうかコードないのはホントに快適です。


レゲトンかけてついつい走りすぎて15km。


その後の腹筋で初めて腹筋つって死にそうになるわ
風呂で足はつるわ
散々だったけど、
そのかいあってか体重が10年ぶりくらいに65kg台に。


このアイテムは買いです。


ただし。



iPod Shuffleの 2nd持っていれば。