続 M400とM100。


売却先がなんと2回も免許に落ちたため、まだ手元にありますw


で、こないだM1100を買ってから初めてM400に乗ったけど、
こないだの感想は撤回。


びっくりするくらい遅かったw


加速は完全にケタ違い。
まぁそりゃ車重軽くなって排気量約3倍、馬力は倍以上だから当たり前なんだけど。
でもやっぱりアクセルぐいぐい開けられるのは楽しいし、
思いっきり回しても怖くない。


Monster400はほんとに楽しいバイクです。


もう絶版とのことだけど、
Ducatiの400シリーズ、また作ったら日本だったらまだまだ売れると思うなぁ〜



ちなみに。


またちょっとバイクの駐禁はゆるくなってきてますね。
駐輪場もないのに取り締まりまくってたのはやっぱりおかしいよね・・・。
うれすい。